スマートフォン版はこちら

回生病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

回生病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の歯科医院、「回生病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-4161
住所 福岡県宗像市朝町200-1
電話番号 0940-33-3554
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

回生病院 の近隣にある病院のご紹介です。

宗像病院 福岡県宗像市光岡130
本村医院 福岡県宗像市自由ケ丘3-3-3
早田内科循環器科クリニック 福岡県宗像市くりえいと1-2-1
いずみ内科クリニック 福岡県宗像市平井1-1-38
河村医院 福岡県宗像市朝町字三反田2118-1
赤間腎クリニック 福岡県宗像市須恵1-3-15
宗像医師会病院 福岡県宗像市田熊5-5-3
自由ヶ丘クリニック 福岡県宗像市自由ヶ丘2-7-1
宗像久能病院 福岡県宗像市三郎丸5-1-15
吉田内科クリニック 福岡県宗像市村山田1071


おすすめ病院の口コミ

  • meronさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほくろの除去をしました。

    顔のほくろの除去をずっとしたかったのですが、皮膚科とうことで安心して治療してもらうことができました。
    先生や看護師さんがとても優しかったので不安にならずに治療ができてよかったです。

    綺麗に除去できて、顔の印象が明るくなったような気がします。
  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • asumilkyさん
    いわお小児科 口コミ
    いわお小児科は、先生が穏やかでとても安心できます。人気があるようで、患者さんも多いです。キッズスペースには、おもちゃや絵本があり、待ち時間も遊んで過ごすことができます。一般の診察がなく、予防接種や健診のみの曜日、時間帯があります。また、感染症が疑われる患者さんの待合室が別にあります。看護師さんも、たくさんいて親切です。こども2人連れで、一人をトイレに連れて行く時には、こどもを預かってくれ、大変助かりました。
  • はなさん
    天神皮ふ科 口コミ
    顔にある大きなホクロが嫌で切除することにしました。
    炭酸ガスレーザーでくり抜く方法で綺麗に取り除くことができました。
    思っていたよりも傷は早く治りました。傷跡も残らず大変満足しています。
  • きんきんさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    妊娠3ヶ月になる頃に他の産婦人科からはちすが産婦人科に転院しました。はちすが産婦人科は人気のある産院とは聞いていましたが、その理由がよくわかりました。エントランスからホテルのロビーのような綺麗で大きなお花が飾られてお
    り受付の方もやさしい方でした。待合室はすべてゆったりしたソファ席になっていて、雑誌等もたくさん用意されていました。超音波を専門とする大学病院の先生が週に数回来られるので、3Dエコーを希望されるかたは相談してみるといいと思います。とても優しい先生方ばかりなので不安な点も話ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

回生病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル